TEL053-525-6636

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】無休(不定休有り)

 Web予約

営業自粛中???

まいどこんばんは。
DogリフレOGGIです。

GWに突入しておりますが、いかがでしょうか?
当店のある浜松市は、浜松まつりの中止をはじめ自粛ムード満載です。

大型の公園も駐車場を閉鎖しており、利用の制限をしている模様。

一部、抜けているところが散見されるのはご愛敬(笑)そこはお役人頑張ってほしいところです。

さて、5月6日までは飲食店はじめ、人の集まるところには自粛要請がかかっており・・・

なんと自粛すると50万が支給されるという大盤振る舞い。

( *´艸`)これはうちもモロタ!

って思ったら浜松市から自粛要請が来ず・・・

静岡県の自粛要請に関しては・・・

【ペットホテル】は自粛対象外、トリミングサロンやペットショップは1000㎡を超えた場合は自粛要請。

んと・・・東海圏でも大きいはずの室内ドッグランでも200㎡くらいっすよ?(当店)

英会話教室なども、1000㎡以上は自粛要請となっていましたが、そんな大きい教室あるんかい!?

行政は事業者を助ける気持ちが欠片もないことはわかった4月。

心の中で、大繁盛してクラスターになって見返してやる!!!と怒りがこみあげたのは忘れない。

そして、営業自粛を受けて街中の人が一気にいなくなるわけで(笑)

そんな中で、ひっそり営業中の当店(笑) 一緒に自粛にしてくれよ・・・この喪失感はなんだ!

知り合いの飲食店経営者のテイクアウトを差し入れにいただいたので、店主に美味しかったと連絡。

【いやぁぁ~50万入るからウキウキですよ~( *´艸`)】

飲食店はそうでしょうよ・・・テイクアウトで不通に営業してるんだから、50万・・・”(-“”-)”

 

潰れては困るから、こういうときだから、来たよ!ってお客様がたまに顔を見せてくれる。

気持ちがすごく嬉しい。

当店は困ったときはお互い様精神で経営しています。

だから緊急入院された方や、急な冠婚葬祭など、時間を問わず対応するし、お迎えが24時を超えても対応するのもそういった理由から。

こんな時だからこそ、自分も頑張りますし、お店を支えても欲しいと思っています。お願いしますm(__)m

まずは、この状況を生き抜かないといけませんから・・・助けてください(笑)

少しづつですが、ブログも更新していきますので今日は写真なしですがボチボチ使いこなしていきます(笑)