TEL053-525-6636

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】無休(不定休有り)

 Web予約

本年も大変お世話になりました。

毎度こんばんは。

DogリフレOGGIです。

HPを新しくしてから、ワードプレスで記入してるんですけど、なかなか慣れませんね(笑)

文字はどうやって大きくするの!とか(笑)

アイコンどこ!?なんて戦いをしています。

結果テキストで記入することもしばしば・・・

昔少しだけHTMLの本をかじりついて読んでたんですが、結局半端でしたね(笑)

きっとHTMLとか自由自在の方にとっては、自分のタイピング見てたらイライラするんだろうな(*´艸`*)

僕の年代的には、学校の授業でPCを触るって言ってもA列車やったりくらい?

MS-DOSでしたっけ?〇を書いたりしたなぁ・・・

まだフロッピーでしたし!知ってます?きっとウッスイやつ!8インチとか3.5インチとか。

PCゲーム買うと12枚とか入ってませんでした?(笑)インストールが長くて長くてwww

と、話があらぬ方向に動いてしまうのでここまで。

 

さて、今年も残りわずかとなりました。

コロナ禍ということで、本当に本当に・・・閉店を一時期考えました。

お客様の中にも、仕事を失った・転職するなんて話も聞いています。

そんな中で、皆さまに生かしていただいたお店ですから、中途半端に終わることなく全力で存続させていきたいと思います。

その為の手段!として・・・

休止中でした、しつけ教室&幼稚園的なカテゴリーの再始動。

講師の先生、内容、思想、そのすべてを刷新して始めたいと思います。

まだまだ詰めないといけないんですけど、僕自身の思いは先生にお伝え出来たかな?

正直な感想をいうと、凄く楽しみにしています。

先生とも色々な話を時間をかけてさせていただいて、わくわくしています。

自分の感じていたことに共感いただけたり、先生自身の思想や行動は立派。

なかなかできないんですよ・・・みんなそうじゃないですか?

思うばかりで行動できない事が多い中で、着実に行動されている。

リスペクトできるからこそ、是非!ということですね(笑)

まだはっきり公表できるほどの物がないので、言えることはここまで。

再開時期としては来年度くらいを目安にしています。

当然ですが、個別のトレーニングも受け付けていきます★ミ

 

最近、社会化のためにご来店されるフレンチブルドッグのジュリちゃん。

桃子姐さんが大好きで、玩具であそんでもらったり楽しそう(笑)

他の犬さんとももっと仲良くなれるように頑張りましょう♪

今日は結構がんばったんだよね~!追いかけっこもしたし、玩具も引っ張ったし。

問題行動も顔を出し始めているので、どこかのタイミングで直していけるといいね。

その他にも、パピーの子がだんだん増えてきています。

桃子姐さんも最初はパピーできてたんですよね5年前(笑)

しょんない犬グランプリ受賞者は伊達じゃないですよ!

『今日は桃子ちゃんいる?』というのはよく聞かれるんです。

今は、凄くポジティブな話。

5年前はネガティブに、居るなら行かないって話をされてましたね(笑)

あの時の苦悩はきっとずっと忘れないんだろうな・・・(;^ω^)

 

他にも2021年は沢山の変化を強いられると思いますが、頑張って適応していきたいと思います。

是非、ご覧の皆様もご協力をお願いいたします。

また、当店だけではなく他店や業界全体がうまく機能できるように。

ポジティブに切磋琢磨できる。

そんな業界になるといいなぁ~と思います。

それが今後の最大の課題です。

まずは小さな一歩。

 

2020年大変お世話になりました!

2021年も懲りずにお付き合いよろしくお願いいたします!!!