TEL053-525-6636

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】無休(不定休有り)

 Web予約

久しぶりの更新に申し訳ない気分ですけども!

  • HOME
  • ブログ
  • 久しぶりの更新に申し訳ない気分ですけども!

まいどこんにちは

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグラン&ホテルをやっていますDogリフレOGGIです。

なかなか更新できずに申し訳ない気分でいっぱいですよ。

ブログを見たよってご来店いただいてるのに、更新が全然できてないなんてね。

少しずつでも、更新しないと・・・優先順位を上げていきます!

当店に初めて???のイングリッシュコッカースパニエルのパピーさんがご来店( *´艸`)

アメリカンコッカーは何度か経験があったんですが、Eコカは初めてでわくわくでした。

初めてEコカと過ごして感じたことを少しだけ。

①コッカーはAもEも特有の『コッカー臭』がある。

②体の『詰まってる感』がフレンチ並みかそれ以上

③手触りが凄くいい。プードル等の長毛とはまた違う

④ベタベタ・ペロペロが少なめ

⑤頬を寄せることで気持ちを表現してくる(これは個体差かな???)

というわけで、物凄く満喫(笑)

今回お預かりしたウルウちゃんはパピーだったので、ここからの成長が物凄く楽しみです。

飼い主さんも熱心にお話を聞いてくれて、自分も楽しく過ごせました。

一緒に過ごしてくれた、イタリアングレーハウンドのパピー トレブちゃん。

お転婆姫だけど、ウルウちゃんとも仲良く遊んでくれて良かった良かった♪

トレブちゃんも、ここから沢山経験して立派なイタリアンになってください!イタリアンって(笑)

まだ本当にパピーなんで、血を見ることもあると思いますけどそれもいつか思い出になりますからね♪

楽しんでいきましょうお!

メインで相手してくれたのは、フレンチブルドッグの桃子姐さんですけどね(笑)桃子姐さんは若い子たちの扱いが物凄く上手なんで任せて安心♪

2カ月くらいの頃から桃子姐さんは知っていますが、最初の頃は本当に手のかかるお転婆で・・・(;´∀`)

今思い出しても、いろんなことがあって・・・今ではすっかり、出来のいい生徒ですよ(笑)

ちなみに桃子姐さんは、『ピエール瀧のしょんないTV』の、しょんない犬グランプリ経験者ですからね(笑)

お客様の写真等は基本的にはインスタグラムで公表していますので良かったら覗いてください。

というわけで、お泊りのご報告はひとまず終了!

次も読んでみてください♪