TEL053-525-6636

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】無休(不定休有り)

 Web予約

最近多めなので、ちょっと書いときます。

  • HOME
  • ブログ
  • 最近多めなので、ちょっと書いときます。

まいどこんばんは。

DogリフレOGGIです。

ご飯の前にブログ更新!これを毎日続けられたらいいんですがwwww

浜松市中区元城町222-2で室内ドッグランとドッグホテルをやってます(*’ω’*)

なんでペットホテルじゃないのか?って?

犬以外は専門外なので・・・犬猫共通感染症とか気が付かない可能性があるじゃないですか。

ただ、時間でご飯をあげて、箱の中に入れておけばいいよ~!って話なら考えますが、そんなわけがない。

そういった諸々の心配事に対応しきれないので、犬専門です。

次!!

大型犬は基本的には対応外です。

理由は簡単。

施設が大型犬を想定したものではないからです。

パピーの時だけ・・・という対応はしたことがありますが、限界を迎えたときはごめんなさい。

大型犬は本来、商売をするうえでは凄く大事にしなければいけないとは感じていますが・・・ごめんなさい。

貸し切り対応等はしているので、ご連絡くださいませ!

 

次!!

ブログの写真は基本的に少なめです!

何故なら、写真はスマホで撮影していてそれをBluetoothでPCへ送っています。

その手間が・・・どうにもねぇ?こうなってくると、Instagramが非常に便利!本当に便利なんですよ。

ということで写真は基本的にはInstagram。

もしくはGoogleさんが作ってくれてる紹介のところへお願いしますm(__)m

↑はInstagramに飛べますよ~!

ブログの方は、文章メインになってしまうんですが好き勝手書けるので書き始めると長いんですよねwww

心情を吐露できるので、正直いうと嫌いじゃない。

でも心の機微が無いとなかなか更新しないという盲点。

あと・・・HPを新しくしてからというもの、営業電話も凄く多い!もう!

海外からのスパムメールも凄く多い!なんなんだよ!

次!!

時間を守ってくれないお客様が案外多い。

スタッフが山ほどいれば問題ないのかもしれませんが、一人でスケジュール管理してますから時間はよく確認します。

よくある話を少し紹介。

・時間になっても来ない。

いくらチェックインとチェックアウトを合わせるといっても、こちらも時間を見ながら動いてることが多いんです。

夜中にチェックインする方もいれば、朝方チェックアウトの方もいるわけで、お約束した時間にご来店をお願いします。(他のお店が時間を区切ってる理由が良くわかる5年間でしたが、当店はお客様の予定を大事に考えています

酷い話になると、そもそも連絡なしのドタキャン。

1週間の連泊の予約を入れておいて、初日に残り6泊を自己都合でキャンセル。

これ繁忙期にやられると、他のお客様の予約にも影響するんですよ・・・(;^ω^)

当たり前にキャンセルしていいよね?って言われてもちょっと(#^ω^)ピキピキ

お約束した時間から、早くても遅くてもご連絡を頂けると非常にありがたいです!

LINEで全然大丈夫なんで!ホントお願いします。

あ・・・ちなみにご連絡はなるべく前日までにいただけるとありがたいです。

留守にしてることはほとんどありませんが、仮眠中とかトイレで電話に出れないとかそんな時もあるので。

宜しく御願い致しますm(__)m